ビンゴ22時~毎日

Trenza carrot MALL管理人

2014年03月15日 21:15


こんばんわ☆
Trenza carrot MALL管理人のryuko Hakです☆
Trenza carrot MALLにはビンゴを設置しています☆
L$は20L$と少な目ですが、毎日やってますのでぜひどうぞ☆
グループ関係なく誰でも参加できます☆
時間は日本時間22:00からです☆

なんとSLには夏時間があるんですね~。
6年近くSLしてるのに最近知りました^^;
そして最近SLが夏時間になったらしいです。
まだ寒いのにね~w
なので今までSL TIME5:00開始だったのをSL TIME6:00開始に変更しました☆
でも日本時間は22:00開始で前と同じです☆

うちのビンゴは60球で6人までゲットできます☆
ゲットできる可能性は高いです☆
お暇でしたらぜひどうぞ~^^☆



周りにラッキーボードやアイテムキャンプを置いてますので、ビンゴをしながらアイテムもゲットしてください☆

私の管理する「Trenza carrot MALL」以外にもTrenza MALLにはたくさんのショップがあります☆
Trenza carrot MALLからぐるりと一周できるようになっていますのでぜひぜひ歩いてみてください☆
歩くのが面倒な人はテレポート地点に乗り物がありますので、乗って一周してみてください☆

↓↓↓Trenza carrot MALLの場所はこちら↓↓↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Trenza%20MALL/164/69/106
ビンゴはすぐそばにあります☆
管理人からのお知らせ