ソラマメブログ › Trenza MALL(トレンザモール) › ラッキーボード・アイテムキャンプ

  

Posted by at

2014年04月07日

Sweet CAT New LB 追加してますよ~^^

みなさん、コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

*Sweet CAT* 4号店キャロットモールに新LB追加していますface02

ここのモールは まだ新しいのですけど どんどんテナントさんも 増えて

ずいぶん、にぎやかになってまいりました。

当店のほかにも LBや ラッキーチェアなど もりだくさんですよ^^b

じゃんじゃん ゲットしてくださいね

新LBは、こちら



先日新発売しました DOLL風ワンピースのほうも ぜひDEMOってみてください

デモには、付属品などは入っていませんが 

レースの質感や フレアーの質感など実感できますよ 

靴やストッキング リボン 胸の花飾りなどもセットで お得ですぉicon06









Trenzaキャロットモールはこちらです

  http://maps.secondlife.com/secondlife/Trenza%20MALL/174/56/106  


2014年03月25日

LB☆花柄ワンピ

こんばんわ☆
Trenza carrot MALL管理人ryuko Hakです^^☆

今日はテナントさん「*Sweet Cat*」のラッキーボードを紹介します☆
花柄のピンクのワンピースです☆
落ち着いたピンクでとても可愛いですね^^☆
10分間隔でまわっているようですが、店の周りにもたくさんラッキーボードやアイテムキャンプなどがありますので、ぜひたくさんゲットしてくださいね^^☆



↓↓↓Trenza carrot MALL「*Sweet Cat*」のラッキーボードはこちら↓↓↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Trenza%20MALL/174/56/106

Trenza carrot MALLには他にもラッキーボードやアイテムキャンプやガチャやビンゴなどがあります☆
ぜひお散歩してみてくださいね^^☆  


Posted by Trenza carrot MALL管理人 at 21:15ラッキーボード・アイテムキャンプ

2014年03月23日

LB☆カチューシャ

こんばんわ☆
Trenza carrot MALLのryuko Hakです☆

今日はアクセサリー屋さんの「::Usabi Shop::」のラッキーボードを紹介します☆
可愛い花と宝石のカチューシャです☆
頭がなんだか寂しいときに着けるととても可愛くなります^^☆



5分間隔で周ってますのでゲットしやすいと思いますよ☆
↓↓↓Trenza carrot MALL「::Usabi Shop::」のLBはこちら↓↓↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Trenza%20MALL/212/83/111

Trenza carrot MALLには他にもラッキーボードやアイテムキャンプやガチャやビンゴなどがあります☆
ぜひお散歩してみてくださいね^^☆  


Posted by Trenza carrot MALL管理人 at 21:15ラッキーボード・アイテムキャンプ

2014年02月19日

桜のアクセサリーの封印解きました☆ラッキーボード

こんばんわryukoです☆
少し春には早いかもしれませんが、Trenza carrot MALLはもう春です☆

モールの真ん中の広場に桜のアクセサリーのラッキーボードとアイテムキャンプを置きました☆
今現在の時点では、Trenza carrot MALLにしか置いてない状況です。









タイトルの「封印」とは。。。?

実はこの桜のアクセサリー、数年前に無料でお店を貸してくれていた人に「この場所のために何かアクセサリーを作ってほしい」と、頼まれて作った物です。
お客様に配りたいとのことでした。
しかし、いざ作ってみると私自身が気に入ってしまい、「渡したくない」という気持ちが出てきてしまいました。
それでも約束したし、我が子を手放すような気持ち(大げさかなw)で渡しました。
渡す時に、私の商品に対する愛情を説明し、「この先、この場所が無くなったり、このアクセを配ることがなくなることがあれば、そのときは返してほしい」とお願いして渡しました。

しかしそれから結構すぐにその場所は無くなってしまい、その人とも縁が切れてしまいました。
短い付き合いでした。
しかし、あまり状況を把握してなかったのもあり、このアクセは封印したままになっていました。
あれから数年経ち、春だし、そろそろ封印を解こうと思い、解いたというわけです☆

ラッキーボードとアイテムキャンプとして置いてますので、ぜひどうぞ☆

当時の出来事は非常に短い期間だったので、おそらくほとんど人の手には渡っていないと思います。
ぜひぜひもらいに来てください^^☆

↓↓↓桜のアクセサリーのラッキーボードとアイテムキャンプの場所はこちら↓↓↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Trenza%20MALL/175/69/106
すぐそばにビンゴもあります☆
毎日、日本時間22:00(SL時間5:00)から動いてますので、お暇なときはぜひどうぞ☆
他にもラッキーボードとアイテムキャンプ置いてます☆
Trenza carrot MALLの他のテナントさんのお店にもいくつかラッキーボードがありますので見てみてください☆  


Posted by リューちゃん at 21:15ラッキーボード・アイテムキャンプ